しあわせは歩いてこないけどハプニングはふってくる | ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~

しあわせは歩いてこないけどハプニングはふってくる

今日しあわせを感じたこと…。
2007.04.28-2
キングがおいしそうに野菜を食べていたこと。







2007.04.28-3
そのあと部屋中を走り回って楽しそうだったこと。







2007.04.28-5
タナの下に潜り込んで遊ぼうとしていたキングと目が合ったこと♪







2007.04.28-4
キングのために買ってきたパセリの芽が出たこと♪










そして…。














悲しかったこと…。



2007.04.28-2
キングがトマトを振り回してカベにしみを付けてくれたこと。







2007.04.28-3
ナヴェさんの行く先々にウ○コをしてくれたこと。(2回踏んだ…)







2007.04.28-5
目が合ったのではなくただはさまって動けなくなっていたこと…。







2007.04.28-4
種をまいたあとでキングがパセリ嫌いだとわかったこと…。



毎日しあわせです(T▽T;)