Sizzla Interview @ ロカチャンDVD Vol.4 | ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~

Sizzla Interview @ ロカチャンDVD Vol.4

2007.04.27
待ちに待ってたロカチャンのDVD Vol.4が届きましたよ♪

ネットで公開されたライブ、インタビューなどを定期的にまとめてくれるこのDVD大好きなんです。
やっぱネットで見るのもいいんだけどTVで見られるのはうれしい♪

今回の内容の売りはなんといってもSizzlaのインタビューでしょう!
しかもジャッジメントヤードで!

彼らのコミュニテイーの様子からスタジオの様子までいつものSizzlaがそこに♪

彼の熱い思いが伝わってきますね。

ONE LOVE for THE WORLD♪




あ、あとプシンの食いしん坊万歳もおもろかったな~♪


なんと言っても送料1000円振り込むだけで年3回DVD届けてくれるっていうのがいいよね。
ROCKERS CHANNEL はこちら