キャベツmeetsチェケン♪ | ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~

キャベツmeetsチェケン♪

2007.04.25-2
動きがぎこちないのはビリーのせい。
こんにちは、デフォルト動作がロボットダンス状態のナベさんです(-_☆)

え~と、筋肉痛ですがとりあえずお腹すいたのでごはんでもつくりましょ。

麺類は大好きです。うどんもそばも♪
ちなみに一番好きな超人はラーメンマンでした。

さて今日はパスタ。
個人的にパスタに一番あうとおもっている野菜のキャベツ(特に芯の部分がいいよね)とジャークチキンを具にしてみました。
ニンニクと鷹の爪をオリーブオイルで炒めてそこに具をいれあとは麺と絡めれば完成♪

ホントに15分でできちゃう。
最後にバジルとかオレガノをちょっとかけたらもうプロの味♪(気のせい?)
しかもチキンはジャークソースにつけ込んであるのでひと味違っててまたうまい。

ジャークLOVE♪


しかしこれだけタイピングする間にもうでがプルプルしてます…。
ビリー恐るべし(x_x;)