水槽を眺めながらラムコークを飲むなんてバブリーと言っても過言ではないのだ | ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~

水槽を眺めながらラムコークを飲むなんてバブリーと言っても過言ではないのだ


2007.04.24-1
模様替えをちょこちょことすること早半月。

だいぶ細かいところまで片付いてきたので引っ越してきて以来ずっとダンボールに入れっぱなしだった小物を飾るスペースを作ってみたですよ。

ソファの背もたれのところにCDを入れてある棚をおいて部屋を分割し、その上を趣味のスペースに。

普通に座るとこれは見えないんですね(背中側なんで)でもソファに横になって雑誌とか読んでるとこのスペース越しに水槽が見える。

なかなかいいんでないの?おされでないの?

ここでおしゃれな雑貨でも飾ればいいんだろうけどなぜかガンダムは外せない。

他にも木彫りのゾウやらカメやら地球儀型の時計とかこないだ色ぬったラスタな化石とか一貫性まるでなし。

でもいいんです。気に入ってるからね。

ここで水槽を眺めながらラムコーク飲んでレゲエを聴く♪

酔います。昼間っから。

ぼんぼ。