All Night Till Day Light | ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~

All Night Till Day Light


20061105
まさに昼も夜も無く寝たり起きたりが続いております。


カゼを気合いで吹っ飛ばすためにチキンを食べたもののイマイチ復活せず…。


ここは一つショック療法ってやつで、スパイスの力をさらにアップさせるために2倍2倍!ってことでグリーンカレー&ジャークチェケン2nd Season♪
(最近うちの部屋カレーとジャークのにおいがすると南行徳界隈で評判です)


今日のグリーンカレーは無印用品のものを使用。

こいつがまたからいんだわ。

作ってる時点で湯気がすでにからい!

煮込んでると部屋中からい!

食べる前からスパイシー♪


まけずにBGMはルーツレゲエ♪(ダンスホールは頭痛にちょっと響くので)

Jacob MillerのAll Night Till Day Light♪

このオケは最近ランキンさんがヨロコビの歌やLET'S GO ROCKERSで使ってましたね。

あがるあがる♪

熱も上がる(ダメじゃん)


食べたらやっぱりからくて泣きそうでした。

でもうまいので完食。




そしてスパイスとり過ぎでお腹こわした…。

ゲーリークーパー再び…。