ナンだチミは!? | ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~

ナンだチミは!?

ナベさんの料理熱は当分冷めそうもござませんので一時的にラヴァンピースはオッサンの料理ブログと化しております。


で、今日も作っちゃったよ。

こないだジャークチキンを作った時に思ったんですが、ナベさん的にジャークと言うとレゲエイベントなどで食べることが多く、そのときたいていいっしょにあいつがいるんですよ。


そう黄色いニクいやつ…♪



ということで今夜は『おめでとう一万ヒット』のおいわいもかねてジャークチキン&カレーwithナンで~す♪



20061016
いや~ここまでやることになるとは思わなんだ。







確かに自炊はしてたけどね、どうもハンバーグあたり
から力の入り方が半端じゃないね。


しかしカレーとジャークは合う♪

辛い物と辛い物を会わせるとやっぱり辛いんだけど(当たり前)うまい。

カレーは普通にスープカレーっぽくしてみました具材はタマネギ、ジャガ、ナスといたって普通の野菜スープカレー。


しかしなぜスープカレーにしたかと言えばこれですよコレ♪






20061016-2
『ナンだこれ?』と思ったあなた。

『ハイ正解』(児玉清風)





そのとおり、ナンです。

家でも作れるナン作りを参考にさせていただきました。

つくりかたはこちら


ホントに家でもつくれるんだね~。

しかも材料はすべてSHOP99で手に入りました♪

安上がりでおいしいしこりゃいいわ。


今後カレーはナンでいきたいと思います。