ペルソナ4やべぇww超おもしれぇww | バカな高2の思いつきブログ

バカな高2の思いつきブログ

このブログでは日常で起きたとんでもねぇことや、ポケモンの育成論やデュエルマスターズのデッキの構築論などを書いています(´∀`)

最近ブログが途絶えてましたサーセンwww

バイトとかで忙しいもんで・・・(^_^;)


んで、やっと土日での休暇がでたので今日はずーっとPCでアニメ見てましたw

午前中は部活だったけどね


前から気になってた「ペルソナ4」ってのが見たくて1話から10話まで見てきました!

いや~ハイカラですねぇww超おもしろいっすwww

特に8話は個人的にいろいろ面白かったですw 

カレーと言う名のダークマターや、夜のテントであいつが・・・

それと川で先生のピーが流れてきたりとか、ラストでまさかの・・・

いや~これは最終回まで見るしかないな!でもクマのもう一人のクマが恐い


あとOPとかEDカッケェ!sky's the limit最高! key plus wordsも超最高!

毎日学校行く時聞いてます(`・ω・´)ゞマジお気に入り!!


みなさんも見てみてください!超おもしろいですよ!?