NEWガムで惨劇 | バカな高2の思いつきブログ

バカな高2の思いつきブログ

このブログでは日常で起きたとんでもねぇことや、ポケモンの育成論やデュエルマスターズのデッキの構築論などを書いています(´∀`)

アレは昨日の出来事だった・・・

昨日の大会に行く前にガムをコンビニによって買おうと思ったんだ。


ウィーン、ピロピローン 良くあるコンビニのドアの音が店内に鳴り響いた。

店内に入った僕はすぐにガムのコーナーに立ちよった。そしてどのガムを買おうか迷っていた。

僕は新しいものに目がない。すぐに新商品のガムを見つけた

それはZEUSと言うガムだった。CMでもたびたび見ていた。なんかロックな人が食べてやばい事になってた。

ためしに買ってみようと思った。 このとき、僕はこのあと起きる惨劇など知るよしもなかった・・・


コンビニをでてすぐ買ったばかりのZEUSを口に運んだ、次の瞬間-------------


俺) くちゃくちゃ(・~・) んっ?Σ(・~・) ・・・(・~・;)

うぎゃぁああああああああぁぁぁあああああぁああ!!!!( `;Д;´)

とんでもない辛さが口の中全体にまで広がった。特に喉がヤバカッタ

なんだこれ、凶器か?凶器なのか?俺を殺す気か?

もう限界ですぐにガムを出した。だが口の中ではいまだに宇宙戦争が勃発していた

 この感覚・・・アレは小学生のときサンショウの実を噛んで舌が麻痺するという現象の倍以上の威力だった・・・

コレはすぐさま他のガムを買いに行きたくなるレベルだった・・・流石にしなかったけどねw宇宙が見えたww


でも今じゃなれてかみまくり~つっても早く終わらせて他のガム買いたいだけだけどね


文の書き方が中2病患者っぽいのは使用です勘違いしないで下さいw


車に乗る方などにはオススメですよ(^p^)一瞬で目が覚めるwwww