家の近くのお店で大会!! | バカな高2の思いつきブログ

バカな高2の思いつきブログ

このブログでは日常で起きたとんでもねぇことや、ポケモンの育成論やデュエルマスターズのデッキの構築論などを書いています(´∀`)

さっそく書き込んじゃった!てへぺろww

今日は家の近くのお店で開催されたデュエルマスターズの大会に大人気なく高校生が小学生のたまり場に友達と乱入してきましたww


そしたらいるわいるわ小学生がうじゃうじゃと!流石に場違いなんじゃないかと思ったよ(笑)

でもそのなかに大人も何人かいてビビッタww大の大人がカードゲームww←俺も一応義務教育すんでますけども・・・


そんで始まったデュエマの大会一回戦はやっぱり小学生!  楽勝だななんて思ってるのになぜか手が震えてたww小学生相手に震えるなんて!悔しい!でも感じちゃう((ビクンビクン

などという御託は置いといて・・・

一回戦始まったわけなんだが、相手がなんと速攻デッキだったww

1ターン目ブレイズクローされたときはもう漏らすかと思ったwww

速攻対策あまりしてなくてヤバイってなった。 でも、なんとかザンジでもちこして俺の切り札!!

唯我独尊ガイアール・オレドラゴンッ!!!

俺) 決まったな((フッ ワールドブレイクゥ!!  

小学生) くそー!トリガー来い!

俺) フフフそうトリガーがポンポンと・・・

小学生) アクアサーファー2枚きたー!!

俺) ブッ!(`з´)なんですとーーーッ!?

小学生) 次僕のターンだよね?とどめ!ww


ふ・・・燃え尽きたよ・・・・真っ白にな(´、ゝ`)


てな訳で一回戦負けましたww畜生orz まさか小学生に負けるなんて思ってもなかった;;なかなか主人公補正かかってました((汗


その後の4試合は全勝しました!!いや~なんで一回戦負けちゃったんだろw

結局僕は5位でした

めげずに次頑張ります(・∀・)ヾついでにデッキ診断などしてくれる方いましたらお願いします!デッキ内容は次の記事で~