なんか何もかもめんどーだなって時あるよね?笑



女子話だけど、生理の時とかさ

彼氏と喧嘩したーとか、

親がうるさーいとかさ、

上司の絡みがクソだるーとかさ、笑



全てがめんどくさい!みたいな!



そーゆー時って取り敢えず大人しく過ごすのが良いのかなーっとかって考えられる様になる時期くるよね笑



わたしは朝とか夜とかにちょっと目を瞑って呼吸する事だけ意識したら、取り敢えず全部リセットされて晴々しい感じになる!



運動は勿論めんどくさいけど、やったあとスッキリだしめっちゃポジティブに変わる!



生理の時は、あんまり無理しないけど

歩いたりストレッチはするー!



結構同い年くらいの子達が病気になったりした時にドキッとするんだよね



わたしの親はわたしをめちゃくちゃ丈夫に産んでくれたから結構わたし無敵なんだけど、どーーーーんってくる時あるみたいだから


ある程度年齢重ねたら気をつけなきゃね!笑




ワクチン打つ打たない問題も、

打ってどーにかなるか。打たないでどーにかなるか。の選択肢だから


個人の自由だし、強制は出来ないから

慎重に今後を考えて自分で責任を持って行動するへきだよね!



あー。今日眠たい、、。早く寝るべきだね!笑