この間会社に子供が来るからってその撮影をしてたんだけど、


子供のパワーって凄いよね!!笑



走ったり楽しそうにしてるだけで、空気が変わんの!!😂❤️




その場の空気が暖かくなって大人が超笑顔になる。



私は母親になった事ないけど笑

母親とか父親とかってやっぱりすんごい偉大なんだろうね!


天真爛漫で自由で、あんなに笑える子供を育てるってすんごい親のエネルギーを子供が吸収して親以外の周りに配ってくれてる感じがするの!!



だから、子供って大好きだけど

子供を見てると親って偉大だなーって感じるし、



何より超素直で大人の汚さを実感させられる笑笑



だから私は浄化された気分だったよ、、、😂





子供大好き!!そして、私の両親大好き!わら





散っ!!!!!