ポポー!

 

特に意味なし。

叫んでみたかっただけ。

 

 

 

やなさんのブログ。

そういえば、

ずいぶんとご無沙汰してた。

 

多分コロナになってからは

一度も行ってないから、

最後に行ってから4~5年は軽く経ってる。

 

 

というのも朝早くからやってるから、

のんびりしてると、残り物しかない。

 

昼に行こうものなら、

店じまいモードに入ってる。

 

そんな感じで、

なかなか行くチャンスがない。

 

 

でもやなさんの

イチゴサンド見たら気が変わった。

 

「そういえば、ここでフルーツ系は食ったことないな。」

 

「セブンとかのフルーツサンド、超高級品になって手が届かなくなったしな。」

 

 

よし!ってことで向かう。

 

 

 

「ポポー」

やっぱり行列。

 

正面は開成高校。

天才どもの胃袋も満たしてんの?

 

「あ~あ、やっぱり」

 

もたもたして11時くらいになった。

 

ほぼ敗戦処理状態。

 

人気サンドは、あらかた無くなってた。

 

本日の戦利品

 

メンチカツサンド¥290

たまごサンド¥270

イチゴサンド¥330

 

パンが柔らかくて

具材たっぷりなので、

形はちょっと崩れ気味。

 

でも、そんなことより

具材たっぷりのほうが良いに決まってる。

 

イチゴサンドさん初めまして。

セブンだと確か

¥450まで跳ね上がってたよね。

 

 

こっちは具材がセブンより多くて、

しかも安い。

そして美味しい。

 

 

やっぱ早朝にに行かなきゃね。

 

サンドイッチ好きはレッツゴー!

 

西日暮里駅すぐ。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング

 

ポポー

東京都荒川区西日暮里3丁目6−12

03-3821-8553