神田から日本橋室町あたりじゃ、

ここのバゲットが

一番美味しんじゃないかと思っている。

 

 

「ブールアンジュ」

コレド3の地下にあるので目立たないが、

かなり戦闘力が高いパン屋で、

イートインもできる。

 

 

バゲットやクロワッサン中心の、

本格的ブーランジェリー。

 

 

他の店で見たことないようなパンが

あるのでかなり目移りする。

で、調子こいて、

あれこれ選んでいると、

レジで金額を見て唖然とすることになる。

 

 

 

 

“クイニーアマン”¥260

自分が知っているクイニーアマンでも

かなり美味しいほう。

サクッ、サクッ!

っていう食感がすごくいい。

 

 

“ショソン・オ・ポム”¥390

青森のリンゴを使ったアップルパイ。

 

 

”ブールアンジュ・オリジナルバゲット“¥380

 

北海道の小麦にライ麦をミックス。

バゲットには少々うるさい人でも

満足できるやつ。

ライ麦の風味が割と強め。

 

バゲット自体も1種類ではなく、

中身の違うバゲットがいくつかある。

この店の凄いところのひとつ。

 

美味しいパン屋が近くにあるっていいね。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング

 

 

 

ブールアンジュ日本橋店

東京都中央区日本橋室町1-5-5 コレド室町3 B1F

03-3277-6022