2020年のアクセスでトップだった萬龍。

なぜか理由は今でもよくわかんないが、

個性が強かったのは確か。

 

 

 

コロナ禍の中、開店し、早2年。

最初は少なかった客も、

今は常時7~8割以上埋まる店に成長。


この繁盛ぶりを見る限り、

もう軌道に乗ったね。

 

やっぱり個性って大事なのかも。

 

「萬龍」

 

 

ちなみに店のお隣は現在、

立憲民主党と絶賛喧嘩中の連合本部。

組合員も常連なんだろうな。

 

さてさて、

お得意の個性はさらに肥大化中。

 

他では見ないメニューとか

魅力的なメニューが多いんだよね、ここ。

 

 

 

 

 

 

 

 

“肉玉炒飯”¥890

 

炒飯の上に、玉子焼きと生姜焼き。

 

それになぜかシュウマイ。

 

いったいどーゆー組合わせよ?

 

そして

”揚げ餃子”¥500

 

これがでかくて美味い!

 

これに酢豚にかける餡がかかっていたらパーフェクトだったんだけどね。

 

いやぁ、強烈キャラは健在。

 

行くのが楽しみな中華屋。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 


B級グルメランキング

 

新御茶ノ水 萬龍

東京都千代田区神田駿河台3-2-6

03-5207-5678