中華激戦区の神田は、

店同士の戦いも熾烈。

 

ただ美味いだけじゃ、勝負にならない。

値段も¥600~¥800くらいがランチの相場。

 

その中でも、最も凶暴な部類に入る店。

 

「魯香酒樓」

食べホーダイの店である。

 

この店のルールは、とりあえず何かおかずを一品を選ぶこと。

 

そしたら、あとは好きにしろってな感じ。

バイキング形式で食べる。

 

おかずはメニューから一品料理だったり、ラーメンだったり色々ある。

 

とりあえず注文したら、さっそく食べホコーナーへ。

炒飯、麻婆豆腐

 

白いご飯にスープ

 

ローストチキン、もやしを辛くしたもの、シュウマイ、メロン

 

好きなだけ取っていい。

 

いくら食べホといっても、それぞれのクオリティは普通の料理と変わらない。

 

 

こちらをモグモグやっているうちに、

注文した料理が出てくる。

 

今日はホイコーロ。

 

おかずの量も普通にあるので、

食べホで取り過ぎると、食いきれなくなる。

 

 

見方によっては

“¥730で食えるデカ盛り店”

と変わらない。

 

 

今日はこの辺で許してやるか。

 

 

「魯香酒樓」

東京都千代田区内神田1-11-4

050-5594-8715

 

さらさらな体へ【アセカラット】