無理やりな日曜日!! | 菅 孝訓(ガスタンク)のブログ

無理やりな日曜日!!

みなさん、こんばんは♪




睡眠をとらずに日曜日(休日)を迎えてしまったGASです。



という事でそのまま寝てしまうのも勿体無いので行動を続けました(笑)あせる





一度、帰宅をしてご飯を食べ…



眠たくなる。




ガスタンクのブログ


家を出発すると、ある高校で文化祭をやっていましたニコニコ



だだっぴろいグラウンドでステージをやってる5人コーラスグループ音譜



心地いい音を聞きながら再出発チョキ





ガスタンクのブログ


大好きなバイクのお店(初めて行く店)へ…



いい感じの暖かさに負けてウトウトしちゃいました(笑)



この時に曲のいい案が浮かんだのでメモメモにひひ





ガスタンクのブログ


前にも一度行った横浜のお蕎麦屋さんにグッド!






ガスタンクのブログ


はい、出ました(笑)大盛りの上をいく「富士山盛り」ですひらめき電球



コレを食べて、一人で買い物へ音譜



もう…半年くらい買い物なんてしてない僕…




今日も何も買いませんで…(笑)





明日は大事な歌取りがあるので早めに寝まーす音譜






GAS