こんばんわ!今日も寝る前に日記を。。。

今日も新しく爆丸届きました!
最近はメッキリ爆丸ばっかり笑
他にも沢山オモチャはあるのですが笑

はまったら、やりきるまで辞めれない性格。。。

とうとうTwitterにも画像上げる始末えー

まぁ、見せたい願望が強いんですね

と、いうことで今日の爆丸
一気にこんなに増えました笑ラブラブラブ
バトルギアシリーズです!

爆丸に装備を付けて、パワーを上げる
そういうコンセプトの爆丸になるみたいです。。

瞬間変形+武器=カッコイイ爆笑爆笑爆笑爆笑

そういうことです笑

一番好きな奴は一枚目の写真のドラゴンです!!

まだまだ続けようと思います。。。

それでは