昨日は年次検診結果発表診察でしたプンプン
診察の1週間前に諸々の検査するんですが、採血の看護師さんがすっごい上手で感動しましたラブ
私の血管ってやりづらいらしく、いつもは数分温められるのに、今回は温め無しで一発で成功しました!
一番ドキドキするのがエコーなんですが、時々止まってピッ!って画像撮影するのが怖すぎる(泣)

検査から1週間が凄いストレスで悪い事もちらっとよぎったりショボーンショボーン

1年振りに会った主治医はいつもと変わらず淡々と「どの検査も問題ないですね」と!!!
良かった〜!とほーっとしてる所に
「エコー検査で脂肪沈着の所見がありますね。ま、年齢と共に脂肪が付きやすくなるので気をつけて下さい」

「脂肪沈着」
中々破壊力のある四文字熟語笑い泣き

沈着してるから痩せにくいんだ!と納得

とりあえず来年卒業し、主治医とも何かない限りお別れです

あー長かったけど、やっとゴールが見えてきたチュー

嬉しいから何か自分にご褒美買おうかな?てへぺろ


良かったねー