昨日は学校の役員総会でした


今年で2回目?3回目?の役員ですが、コロナの影響で仕事は全く無く名ばかり役員です笑


今回は勘で「これは仕事無いだろう」という役員を選択して、ホントに総会以外仕事無いらしい笑


子供1人で私が学校に関わるのも最後だなーと思うと感慨深いですねウインク


で、昨日は息子氏にミッション受けていて「部活の女子のお母さんに声をかける」


余り信じて貰えないけど、人見知りの私にはハードルたっか!


そのお母様は特徴的な髪の毛の色(ピンク)していて、体育祭で見掛けて印象に残っていた方でしたおねがい


で、昨日発見しまして勇気を振り絞って声を掛けましたよ!私偉い笑い泣き


予想通りとっても気さくなお母様で、何とラインを交換して下さいと言われて仰天しましたびっくりマーク

更に2名のお母様とも(同じ部活)ラインを交換した私って凄くなーいって息子氏に話したら「つっよ!」と褒められました笑


私好みのオシャレな方で、子供抜きで仲良くしたいですデレデレ


学校の役員やって良い事もあるものですねーって話しでしたニコニコ



エバーフィッシュの花が初めて咲いて嬉しい❤