私は普段宗教とかスピリチュアル系の物とかは特別興味ない人間なのですが、ふとしたきっかけで息子が今年八方塞がりという事を知りあたふたしています😂


「八方塞がり」って、ま、単語としてぼんやり知っていましたが、9年に一度巡って来るんですって!


数えで、年齢の1の位と2の位を足して10になるのが八方塞がりで、息子氏は平成18年生まれで数えで19歳!ドンピシャ八方塞がり!


ただでさえ八方塞がり気味なのに!受験年で!?


いや、でも殆ど同学年の子は八方塞がりよね?

気にしなければいいのだけど、知ってしまったからには気になる!


するとタイミング良く?八方塞がりを開いてくれる九頭竜大社なるものが京都にある情報が!


HPを読んでみると30分で八方開きが出来ると!


まさに困った時の神頼みだけど節分過ぎに行って来るかも?