先日「MISSION:IMPOSSIBLE DEAD RECKONING」を観てきた


トム・クルーズ様も還暦を迎えたので、アクションシーンはどうかな?と心配していましたが、心配無用でした!

2部作なので続きが早く観たいです♫

子供の頃からスパイ物が好きだった私、アメリカのTVドラマとかワクワクして観ていた📺

で、続編が公開される前にと、今までのMISSION IMPOSSIBLEをネトフリで1日一本観ています

やっぱりスパイ映画は面白い!

トム・クルーズ扮するイーサン・ハントは当初ニッコリ笑顔のキャラだったけど、段々笑わない影があるキャラになってるのね

それは兎も角、イーサンはとんでもなく危険な事に陥っても死なないから安心して観れる(だって主役だもんね)

トム・クルーズはスタントを余り使わない事も有名なので、もしかしたら続編が見納めなのかもと思ってる