本日は年に1回の検査結果発表の日でした


もう8回目だけど、毎年口から心臓出そう!不整脈か?!って程の吐きそうな緊張感は変わらず


診察室に入って主治医の

「問題ありませんね」の言葉を聞くまで全身に緊張を纏っています


今年も「問題ありませんね」が聞け、脱力&安心感に包まれましたが、エコー検査と血液検査において肝臓に幾つか脂肪があるので、運動するようにとアドバイス受けました


え?肝臓に脂肪?

「脂肪肝ですか?」と聞くと

「心配する値ではないし、脂肪肝とは違うけど、運動して食生活も注意するのがいいでしょう」


パーソナルジム行きだして3ヶ月、血液検査で中性脂肪は減っているのでこのまま頑張って脂肪を減らさねば!!


来年の検査まで、好きな事をして過ごすぞ!


おかーさん良かったにゃ♥