カラス好きですか?カラス


私は目を合わせたらヤバイ存在と思っています笑

知能高いですからね〜

嫌な事されたら長い事忘れないらしいし(執念深い)


で、うちのベランダから見えるマンションの街路樹のニセコイア(名前合ってるか?)に、カラスが巣を作っているのを3日前に発見!


去年も同じ位の時期に巣を作っているのを発見し、なんとなく観察していましたが1週間後にマンションの管理会社の人に撤去さるていました💦


可哀想だけど、子育てしている時ってピリピリしていて近づく人間を襲ったりするらしいから仕方ないのかね


で、今回はまだ撤去さるていません。

ツガイの二羽は交代で卵を温めてるような?


都会で生きていくのって大変ですよ