密かにハッキリ!クッキリ!私を悩ましていた息子の「進級or留年or仮進級」ですが、

なんとか

進級出来ました👦

良かった~!殆のお母様はこんな心配する必要ないと思いますが、私は中学1年からずーっと心配し続けていましたから、物凄くホッとしました。


進級ヤバいぜグループ(団結力高目)とは、2年生ではもっと余裕がある成績を目指そうと誓いあったそうです(^_^;)


私はなんやかんや言っても進級出来るんじゃなーい?と思ってた部分もあったんだけど、2人留年決定の子が居たと聞きヒ~明日は我が身〜(T_T)と、高校卒業まで気が抜けないわーと思いましたよ。


今は「2年では赤点ゼロを目指すわ!」

いや、当たり前ですけど

とやる気?満々な息子ですがどうでしょうね?


取り敢えず春を満喫出来そうでやれやれです。


真面目にやってね!