今日は息子の幼稚園時代のママ達と、ランチ会(^ー^)

夏前から行きたいね~と言っていて、年末になってしまったハワイアンのお店へ。

ブームだったアサイーボールもあるお店ですが、寒いので普通に日替りランチにしました(笑)

今日集まった4人は同学年なので、ジェネレーションギャプがなく、大分昔流行った事でもスンナリ伝わります(笑)

時間の経ち方の感じも同じで、この間まで夏だったのに、もう冬で一年終わるよ!焦る~

みたいな(笑)

長く生きる程、スピードが増すそうよ~で、ギャー\(>_<)/みたいな(笑)
随分年下の友達もいて、それはそれで楽しいのですが、生きてきた長さが一緒なのも楽しいですね(^ー^)

しかし今日も寒いです!

今日皆でやらなきゃ!と言っていた、レンジフードの掃除、近日中にやろう!やらねば!やるんだ!