昨日は、前々から息子が行きたいと言っていたバーベキューへ行ってきました♪

自称バーベキューのプロの旦那さん、我が家には一度だけ使ったバーベキューコンロがあります。

密かにこれは、今度の引っ越しで処分だなと思っていたので、陽の目を見れて良かったです。

前日の飲酒により、二日酔いで体調が悪かった私ですが、息子の為に野菜の準備やら頑張りました(^ー^)

市内から車で1時間の山間にある川辺でバーベキューをしましたが、ごみごみしていないし、川はまず溺れる深さではなく、子供が遊ぶには良い感じです。

バーベキューのプロの旦那さんに準備はお任せしたので、私はちょう楽チン!

お肉も野菜も勝手に焼いてくれるので、バーベキューって、楽しいんだなーと思いました。

息子は、
「自然の中で食べると美味しいねー」
と、大人のような感想を言っていました(笑)

川遊びでは、魚を捕まえる事は出来ませんでしたが、探検みたいに遊べて楽しかったようです(^ー^)

私はアウトドア派ではありませんが、たまには良いかも?と、楽しめた一日でした。