ルナは、父の「犬はバカな方がいいんだ」という方針で、待て・伏せ・お座り&噛まない!しか出来ない犬だったあせる

なので、本来の遊び好きなラブの性格満開な子だったわんわん

人間で例えると、3歳児みたいな天真爛漫な所は、亡くなる数ヵ月前まで変わらなかった。

散歩が大好きで、リードを見ると全身で喜ぶから、中々付けられなくて大変、付けた途端猛ダッシュで行こうとするから大変!

躾がなってるワンちゃんからしたら、ダメダメだけど、それがルナっぽくてね~

食いしん坊で、ご飯をあげると掃除機みたいな勢いで食べる。

散歩中、食べ物の包みが捨ててあると、パクっとするから何度も鼻をつまんで、取り出したりあせる

落ち着きが出て、母でも楽に散歩出来るようになったなーと思っていたら、天国に行ってしまった(涙)

もう一度、「待ってよルナ!引っ張ったらダメでしょー!そんなの食べちゃダメ!」

と言いながら散歩がしたいなわんわん