初ゴルフ!!スタッフ山辺です。 先日、弊社で長年代行管理させて頂いている ビルのオーナー様からゴルフのお 誘いがあり はりきってお供させていただきました!! 自分は草野球チームを2つ所属していて ボールにあてるのは少しはうまい! と思っていたのですが… まぁ まっすぐ飛ばないこと。 ショートコースを2回まわりましたが 散々でした。 でもとても楽しかったです。 楽しすぎて画像を残すのを忘れてしまいました^_^; お金貯めてまずはクラブをそろえたいな(*^_^*)