スタッフ山辺です。


先日、弊社で長年代行管理させて頂いている

ビルのオーナー様からゴルフのお誘いがあり


はりきってお供させていただきました!!



自分は草野球チームを2つ所属していて

ボールにあてるのは少しはうまい!

と思っていたのですが…


まぁ まっすぐ飛ばないこと。


ショートコースを2回まわりましたが

散々でした。


でもとても楽しかったです。


楽しすぎて画像を残すのを忘れてしまいました^_^;


お金貯めてまずはクラブをそろえたいな(*^_^*)