あついー

むしむししてて気持ち悪いー

 

今日なんか気分が悪いー

なんか年取るにつれて、雨の日になると頭痛が痛い笑

昔おばあちゃんが言ってたことがすごいわかる笑

 

あ、お盆やしお墓参り行かないと

京都かー

あついなー

でも行きたいなー

おばあちゃんに会いたいなー

 

だめだ!よくない!病んでない!

会えるなら会いたいけど、精一杯人生頑張って、あの世行った時によく頑張ったって言って欲しいから頑張る!

 

なんか猛烈に広島に行きたい気分笑

おばあちゃん好きやったなぁって思い出してしみじみしてる笑

 

四国もありやなー

なんか思い出の場所巡りしたい!

 

お花買って仏壇に手合わせに行こう!

てことでお花屋さん行ってきまーす!笑

 

 

そう言えば昨日まよにお野菜を頂いたんです!

昨日どころかついこの間も頂いたんですけどね!笑

とにかく頂いたお野菜がね、まぁ美味しくて美味しくて!!

トマトが食べられるようになりました笑

いや、他のトマトはきっと無理笑

たぶんあのプチトマト見た目はプチトマトやったけどなんかのフルーツやったと思う笑

甘かったしめちゃくちゃおいしかった!

 

最近お野菜めちゃくちゃ好き!

 

またまよとお野菜いっぱい食べに行こう!!!

 

てことで、ではまた!!

ばいばーーーーい!!!