Creative Trend:
2015年より新たに導入された「パジェロ・スポーツ」ですが、今回の2019年モデルにてフェイスリフトを施すこととなり、三菱の現代のアイデンティティでもあるダイナミックシールドグリルを採用することでシャープな顔つきとなっていますが、そのデザインは以前同社より発表されたピックアップトラック「トライトン(Triton)/L200」に非常にそっくり。…
Creative Trend:
2015年より新たに導入された「パジェロ・スポーツ」ですが、今回の2019年モデルにてフェイスリフトを施すこととなり、三菱の現代のアイデンティティでもあるダイナミックシールドグリルを採用することでシャープな顔つきとなっていますが、そのデザインは以前同社より発表されたピックアップトラック「トライトン(Triton)/L200」に非常にそっくり。…