昨日は6月第一例会、JCカートチャレンジ~勇気を持ってアクセルオン~が開催されました。

カードを通して自分の限界に挑戦していこう、それを仲間と協力して行こうという趣旨で行われたのですが、やく20名の一般参加者、オブザーバーをお迎えしての大変賑やかで、楽しい例会になりました!

ほとんどの方が初体験のカートに、最初は探り探りでしたが、チーム対抗の耐久レースではそれぞれが練習走行のタイムを越えるべく、チームを勝利に導くために激走しました!


私のチームはメンバーに恵まれ見事優勝♪

私以外はオブザーバー、一般参加者の方々でしたが、すっかり仲良くなり楽しく過ごさせていただきました!

JCですからこれからは検証していく訳ですが、今から議案書が楽しみです。