昨日、一昨日の2日間

娘&お孫ちゃんのお助けマンとして

またまたお泊まりに行って来ました。

お天気も良かったので水族館へ🐟

〈 京都水族館 〉


娘の家からブラブラ歩いて15分🚶

国の特別記念物のオオサンショウウオや

クラゲ、ペンギン、イルカなど

大人も子供もしっかり楽しめます🤗


クラゲって不思議ですよね~🪼

いつまでも見ていられますラブ


ご飯にもオオサンショウウオの薄焼き卵(*^^*)


バーガーの包み紙も同じく😁


イルカショーは


残念ながら時間が合わなかったのですが


練習風景?を見る事が出来ました🐬



音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜



そしてライトアップされた京都タワー🗼


9月30日



10月1日


2日間とも通常の白いライトではなかったので


テンション上がりました〜😍


京都タワーを見るたびに写真を撮ってる私です😊




ようやく秋らしくなって来ました🍂


皆さま、良い季節を楽しみましょうね💘


それでは、また〜👋