お久しぶりです(*^^*)



いよいよ春到来ですね🌸


我が家の小さな河津桜が満開です♪


お花の色といい咲っぷりといい大好きな桜です♡


東京では昨日桜の開花宣言が出たとかびっくり


こちら地方のソメイヨシノはまだこの程度ですが




満開になる日が楽しみです♪



とてもいいお天気だったので


近くの交通公園でのんびり日向ぼっこ花




なかなかお目にかかれない貴重な蒸気機関車♪


スマートな外観から貴婦人とも呼ばれている


C57 5号機が静態保存されています♪


かっこよくてテンション上がりますよ〜🚂


 親子連れ、わんこ連れもたくさんうさぎのぬいぐるみ


私も子供と遊びに来てたので懐かしい場所でもあります音譜



その娘からの神戸アートミュージアム


「アトア」のびっくりなお土産目


見た目がこうなので食べるのに勇気がいります💦



ハダカデバネズミのスイートポテト叫び


恐る恐る食べてみましたがとっても美味しかったです♪



WBC侍ジャパン野球盛り上がってますね〜飛び出すハート


いよいよ明日は準々決勝のイタリア戦スター


頑張ってほしいです💪


頑張れ日本🇯🇵侍ジャパン‼️



それでは また〜🙋‍♀️