今日は人生初の物販に行ってきた
乃木坂の物販だったんだけど約5時間列に並んで買えた

欲しかったやつは殆ど買えたけど1個だけ買えなかったのが残念だった

これを糧に今年1年頑張る

ということで今は病院実習をまずは頑張る