全脳照射2回目 | 不良じじぃ 小細胞肺癌になる

不良じじぃ 小細胞肺癌になる

2018、11 小細胞肺癌ステージ4
無治療だと余命2ヶ月。抗がん剤治療しても1年。

家庭を持ちながら好き勝手に生きてきた父。
なのに、死んでほしくない。

今日は全脳照射2回目のはず。

予定外の入院延長になり下着類が足りないと母に電話があったそうです

母は今日は自分の病院で予定があり明日からは台風接近でフェリーがでないかもしれない可能性大!
だから、、、島は、、、
(いいところなんですが、、、)

主人の両親が大学病院の近くに住んではいるんですが父があまり今の自分をみられたくないらしくて、、、

私の友達に頼んで宅配便の感じで届けてくれることを快く引き受けてくれて
本当に感謝しかない💧
絶対にこの恩は忘れない。

父も私達家族も周りの方に助けれていることを改めて感じました。

父はというと少し体が楽になったのか声も張りがありました。
放射線治療も母に
『ぜ~んぜん、大丈夫!』と元気な頃の父みたいに言ったそう!

そんな時が1日、数時間でもあることが嬉しい。感謝です。