どうもりおひなです泣き笑い

人工芝からインターロッキングに
変更中のりおひな家の庭ですが


今さら配色変えるとかできます笑い泣きはてなマークアセアセ

どうしよどうしよ赤ちゃん泣き

とりあえず今日までの流れざっと!

【外構リフォーム1日目】

人工芝と防草シートが剥がされました下矢印

土を耕して?ます下矢印


【2日目】
砂利が敷かれたー下矢印


【3日目】
もうインターロッキングが敷かれてます下矢印




本日【4日目】

只今この状態です!!


オレンジの間のグレーが
奥側が1列、手前が2列なんですけど、

これ最初に担当さんに
フリースローラインが
分かるようにしたい〜ってお願いして

じゃあ調べて反映させますね〜って
言われて

これを作ってもらって下矢印



この寸法を勝手に信じきってまして笑い泣き

右4マス、左3マスやけど
この中の幅が正しいんだろうと思って

そのまま
配置を変えて結局これで落ち着いたわけです。
下矢印





でも実際貼られてるのみたら
バランス悪いアセアセ

それで、そもそもの寸法調べたら
今が横15マスになってるんだけど
正しくは16マスだったびっくり




16マスだったらグレーは1列ずつで
バランスも良かったんだけど…ガーンガーンガーンガーン



えーーーーー絶望絶望絶望
これ…
今更ですよね…
今更ですよね…
今更ですよね…



言うだけ言う??

やばーーい笑