楽天マラソン今日の20時からなのに…


なんでか昨日、

今日の0時からって勘違いして

買い物かごの画面のまま眠りについてしまって


夜中1時にふと目が冷めたとき


楽天マラソン始まった途端売り切れなるかもーびっくり

って不安に思って、

買い物かごにいれて準備してた

クリスマスツリークリスマスツリー


急いで買ってしまった(笑)


あと

トレーニングラダーも。


ポンポンと2個買って

ちゃんと

楽天マラソン始まってるよね?と

急に不安になりホームに戻ると20時からって………



あれーーーーー???びっくりアセアセって…



てか、そーよね。普通夜中から

始まらんか…

寝ぼけとったんかな…

疲れとったんかな…





これってさすがに

キャンセルして20時以降に買い直すとか


駄目なんですかね…滝汗(笑)



やばー(笑)




ずーっと買い物かごに入れてた待ってたのに…


ポイントーーーーー!(笑)

20時からポイント5倍だってよ…笑い泣き