お久しぶりですニコ



タマホーム【大安心の家】で

35坪の平屋を建てましたニコニコ


りおひなですニコニコルンルン




最近の我が家はこんなかんじです下矢印

ブランコは家具屋さんに置いてあって
衝動買いしちゃいましたニコニコ
ブランコってハンモックみたいで
大人でも癒やされるんだなぁ〜照れ!
疲れたときブーランブーランしてますチュー


あと同じお店でラグも買いましたおねがいルンルン


あと楽天では
見た目だけでコーヒーメーカー買ったラブラブラブ

あと
我が家で変わったことは
子どもたちの習い事が増えたことニコ

水曜日の英語教室と進研ゼミ
だけだったのが

ダンスとバスケが増えまして

忙しいけど充実した日々を
送ってますニコニコ


末っ子のバスケしてる姿なんて
めちゃくちゃ可愛いハート

近々バスケットゴール買う予定ですニコニコ


あ、まだ倉庫買ってない…キョロキョロ



プールはバッチリ買い揃えましたキラキラキラキラ


 


全部で約3万円キラキラキラキラ


庭においたらどうなるんだろう〜〜!



そんな感じで久々の投稿でした〜笑い泣き

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い



そろそろカテ変えなきゃ。