タマホーム【大安心の家】で

100坪の土地に35坪の平屋を建て、

入居して7ヶ月がたちましたニコニコルンルン



またまたお久しぶりの更新ですチュー


私は2日からゴールデンウィークに入り

どこにも行かず

家に引きこもっておりますニコ!!




昨日はプロジェクターで

DVD鑑賞ニコニコ

最初は寝て見てたけど
ポップコーン食べたいーって言うので
こうなりました下矢印
ポップコーンの匂いが充満して
映画館みたいだった爆笑


そして今日は

すっごく天気が良くてキラキラ



しかも

予約販売していた

スプラトゥーンの水鉄砲ラブ


4月に購入していたのが

昨日届いたので爆笑



早速水遊びしましたーニコニコキラキラ

タイミングばっちりで有り難い〜ラブ


 

 

 

こちらはUFOキャッチャーで

ゲットした下矢印

 




タンクに水が1.5リットルも入るので
なかなか水切れになりません照れルンルン

昨年もタンク型水鉄砲で
遊びましたが

タンク型考えた人ホント天才キラキラキラキラ


昨年の下矢印
接続部分が壊れちゃったら
使えなくなっちゃうのが欠点かな…
長男と次女のは昨年壊れちゃったチュー


入居してからずっと
タイルデッキが思った感じじゃないなぁ…
とかなんか外構が微妙だなぁと思ってましたが

今日の写真を見ると
人工芝とタイルデッキがいい感じだなぁ〜と
やっと思えましたお願い!


そしてお昼はペットボトルで
手作り流しそうめんしました爆笑

写真撮り忘れた爆笑


これ綺麗だし良さそう〜ラブ下矢印

買おうかな〜おねがい

 


まだ5月なのに

我が家はすっかり夏気分な

1日でしたニコニコルンルン




あと夏までにプールを買おうかなって

探してるんですが

こんな大型プールに憧れてるんだけど

 

 

やっぱり大変かなぁ!?



そしてタイルデッキ側に

外部コンセントつけようか迷って

結局つけなかったことを後悔しておりますえーん



外部コンセントなかったら

消毒できんけん無理かな?アセアセ


なんか循環させないかんのですよね…?



あとプールと同じショップで見つけたこれ下矢印

 

口コミ見たら楽しそうで気になってるー照れ

プールは小さいのにして

これ買うかなぁ〜ニコニコ



あとハンモックも欲しいー。

我が家のハンモック(笑)



倉庫も買わないとー!!

でも置く場所に悩みすぎて
もうどうしたらいいか…笑い泣き

だから外構考えるときに
一緒に計画しとけば良かったんよねぇ笑い泣き


今度倉庫の置き場所一緒に
考えてくれたら有り難いです笑い泣きアセアセ



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっお願いラブラブ