タマホーム【大安心の家】で

35坪の平屋を建てましたニコニコ


りおひなですニコ




入居後web内覧会


今日は長男の部屋ニコニコ





玄関入って右右矢印
そして廊下を左左矢印
いつ見ても写真に映すと花の目が怖いわー(笑)


そして左側のドア


ではお部屋はいりますニコニコ
まず入居前の写真!


おう!照明!
古い!(笑)

ばあばから貰ったやつ!
有り難く使ってますニコニコ

そして部屋全体は狭くて写せません!

収納下矢印

壁紙は
長男が選びましたウインク



そして4ヶ月たって
今日撮りたてのお部屋キラキラ

カーテンは長男が選んだニトリのキラキラ

普段シャッター閉め切ってるし
レースのみニコニコ
クローゼットの壁紙も
長男チョイス!


貼られてすぐは
すんげー色って思ったけど



住み始めると何にも感じなくなるね爆笑



そして布団が敷いてありましたが

最近あの布団に

子供たち3人で寝ております!



左から4歳、6歳、8歳!

これ撮ったの2月1日…
ありえない格好してますよね
布団蹴っちゃってるし…

北側にあるし暖房なしなのに
寒くないそうです…アセアセ

寝るときに限らず
みんな普段からお家の中は
半袖の肌着とパンツで過ごすし…

服着なさいと言ったら
着てくれるようにはなったけど
何も言わなかったら
ずっと肌着とパンツだと思う(笑)

育て方が良かったんか悪かったんか
寒さに強い子達になりました爆笑



夜は
20時に子供たちだけで部屋に入って
15分位に様子を見に行くともう寝ていますお願い


しかし、ここ何日かは

4歳の次女だけ

夜中2時くらいに起きて
主寝室まで静かにやってきますニコニコ



廊下はセンサーライトで

部屋を出た瞬間に

廊下の電気が全部つくようになってるので

怖くないみたいですニコ!



そして、金曜日と土曜日は

次の日休みなので夜ふかしオッケーにしてまして


主寝室で

みんなで寝るようにしてますニコニコ!!




ということで


次は週末だけ5人で寝ている

主寝室の内覧会をしようと思いますニコキラキラ




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたっニコニコルンルン