タマホーム【大安心の家】で

35坪の平屋を建てました!


りおひなですニコ



なんか

ゴリパン兄やんのことがあって


5ちゃんねるの存在を知って

面白いくらいに

マイホーム計画中のブログが

目の敵にされてて…

そういうスレだから

そうあるべきなんだけどね(笑)



そういうのがあるって知らなくて

なんか色んなことがすっごく

面倒くさくなっちゃって




もうブログ辞めよっかなって


名指しで叩かれたわけじゃないけどさ



もう家もたったし…


そこまで為になるようなこと

発信してないし(笑)



内覧会も

結局終わってないんだけどね!…びっくり





あと私はそこまで

外観や間取りを出す事に

抵抗がなくて、


どーしてもみんなに

見てもらいたくなっちゃうんだよね(笑)



そして

そんな特定とか出来ないでしょう〜


もしバレたとしても

特に問題ないんじゃない?っていう…



全く危機感がないんです。




バレたら

嫌がらせとかされちゃうのキョロキョロ?



ご近所さんとかに

あそこの家は旦那が立ちションを

辞めないらしいよ〜って

影で言われちゃうの笑い泣き?



実際に嫌な思いするのは

そりゃあ嫌だけど…



でも、なんだろう。


そんな悲しい未来を想像できないんです




みなさんと自分にその感覚の違いが

あることも怖いですし



あとずっと自分の中で

薄々気付いてたんですが、

わたしは

人が悲しい状況に陥っているであろう時に本当にその人の気持ちに寄り添うことが出来ないんです。



今回も

自分だったらどう思うだろう…と

頑張って考えるんですが、うまく出来ません。



悲しいんだろうな、

辛いだろうなっては

思うけど


自分には置き換えれない…



なのでごめんなさい、

今までも皆さんが辛い記事を書かれているときに

なんとコメントしていいか分からず

結局出来ずにいたり、


寄り添いは出来るけど

本当にあなたの辛さを分かることはできていません…と思いながら

自分なりにコメントしたりしています。




そしたら5ちゃんねるには

あえて傷付くような言い方をする人がいっぱい!!自分に置き換えれない人達っポーン!!



って思ったけど

でも身内で悪口言うのって別に悪くないし




誰も悪くないんですよね。



本人に言いたい人は言えばいいし

ただ共有したいだけの人もいますし



本人が見ていると分かった上で

発言するのは

ちょっとイジワルはいってるなって思うけど




だから

アメブロと5ちゃんは


それぞれの場で

それぞれに楽しめばいいんじゃ…お願い

二面性を使い分けてもいいし!(笑)



そして何となくだけどやっぱ掲示板におる人たちって私の偏見ですが

ネットに強い

空気読める

ワードセンスある

リアルではめっちゃ頑張ってる人たち


だと思うので↑ガッツリ媚び売ってます



なんか

小学校の時の

男子軍団 対 女子グループみたいな!



掲示板が女子でさー!

ちょっと上からなんよね〜!



5チャンネーとアメブ男キラキラ


毎日のようにくだらない事で

女子が文句言ってきてさー!(笑)


男子もムキになって言い返してさー!



そして表面じゃ口喧嘩しちゃうけど

ほんとは意識しちゃってるみたいなラブ


追々カップルできちゃうみたいな!


あ〜漫画の世界だわ照れ




ねえ、もう

5チャンネーたちに

叩いてアドバイスもらったしさ!



ゴリパン兄やん

みんなのセキュリティ面ばっちりにしてさ

また再開しようよキラキラ






あと思ったのは

みんな私よりアメブロ愛読者!!


そして有名にならんと

読んでもらえんらしいから

ちょっと羨ましいよね笑

りうさん!(笑)



でもたまに言葉キツイ人おるけん

私のことは話題にしないでください



ゴリパンが嫌いでも

家建てメンバー2020のことは

嫌いにならないで下さい!!


まさかのリーダー切り捨て〜(笑)



あ!

ゴリパン兄やんが復活するまで

アメブロ辞めません!!



兄やんいじり倒してごめんなさい。



今日も読んでいただき

ありがとうございましたっショボーンルンルン





あと前回の問題の記事、

取り敢えず非公開にしたんですが

なるど!さん

始めてコメントしていただいたのに

見れなくなってすみません!滝汗

またコメントしてくれたら

嬉しいですおねがいルンルン