35坪の平屋を計画中、りおひなです爆笑!


昨日、お昼前に現場に行ってみたら

網戸の取り付けをされてる方が
いらっしゃいましたーおねがいキラキラ


おかげで
家の中見れたーラブ!


ドアの養生がとれたってことは


床とかの養生も無くなってるはず!

と思っていたら、やはりニヤニヤキラキラ


床やキッチン見れたーラブハート
洗面台とトイレも入ってたーおねがいキラキラ



洗面台とトイレは標準品やけん
そこまで感動がない…笑い泣きアセアセ


見てください、この洗面台下矢印
なんということでしょう…

ポツン…と。


理想は
壁から壁への造作洗面台笑い泣き

でも、この標準品をやめたからといって
値引きされるわけじゃなく

ただ造作代がプラスでかかるだけなので
辞めました笑い泣き

標準の洗面台を辞めたら
値引きしてくれるところはいいですねーニコニコ





そしてこのスペース…


住んでからジャストフィットする
棚でも探せばいいかなぁー口笛


あと戸の色…
明るいのにすりゃよかったーキョロキョロ
重苦しいーチュー




そして、トイレ!下矢印

戸の色
手すりと同じ色にすればよかった!?キョロキョロ


クロスを決める前に
トイレと洗面所の色は
決めちゃうんだもんねー笑い泣き

仕方ないよねーチュー

でも今はリメイクシートとか
いっぱいあるからねニコニコ
レッツリメイクハートやるかなぁ〜滝汗




あと洗面台と壁の隙間
コーキングするっていう記事を
よく見たことあるけど

難しそうだから

これにしようかなっとニコニコ下矢印
見た目微妙になるかもだけどチュー
付けてみたら写真載せます照れ




あー好きラブ下矢印
この角度めっちゃいい爆笑ラブラブ

だけどダクトの上のところ
いつ見えなくなるのかな…口笛

てか、見えなくなるよね…びっくり



今日も読んでいただき
ありがとうございましたおねがいラブラブ


ほぼほぼ内覧会になっちゃうので
小出ししよう爆笑(笑)