35坪の平屋を計画中、りおひなです爆笑キラキラ


そういえば、
土曜日に基礎のとこ塗装してた!

あのまんまかと思ってたから
なんかカッコいい色になってくれて

めっちゃ嬉しいおねがいキラキラ



これから下矢印
下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印


塗ってる様子ニコニコキラキラ
うーーありがとうございますー笑い泣き



エコキュートと
ヒートポンプ置く台?も
作られてました下矢印



そして今日、
旦那が仕事終わりに現場
見に行ってくれたんだけど



ジャーーーーン爆笑キラキラキラキラキラキラ

ドア解禁してたーラブ!

タイルは昨日貼られてましたニコニコ
普通すぎてそこまで感動が…笑






そういえば昨日現場行ったとき、
前面道路から敷地に入るフェンスのところに

めっちゃデッカイアリ
ウジャウジャおってチューアセアセ

黒いマット敷いてるんですけど
あきらかに何かこぼしたような…


今までそんなアリさん見てなかったから

この何かしらで濡れているせいでは…と。



時折、被害妄想激しめなんで

誰かの嫌がらせか!?滝汗


という考えに至っちゃいましたチーン



作業員さんがなんかジュースこぼしちゃった
とかならまだ全然いいんですけど…


周りの方に迷惑かけてるからかな…とか

考え過ぎですかね…へへ滝汗





あ、
表札これにしようかと下矢印おねがい
シンプルー爆笑!
そしてカッチョイイ系なので
あの門柱に合うんかどうか…キョロキョロ



今日も読んでいただき
ありがとうございました!