35坪の平屋を計画中、りおひなですニコニコキラキラ


土曜日は朝から
外構やさんから

見積もりをいただきました!


カーポート下矢印

定価1,214,500円が右矢印730,000円!

そして
取り付け費170,000円で


合計90万円なり〜びっくり!



最初に見積もりしてもらったカーポートの
倍のお値段滝汗

でもカッコよさが全然違うー!

そしてネット安っ滝汗ハッ



そして全体のお値段は
325万円!でしたキョロキョロ




門柱が濡れないように
と思ってこのカーポートにしたけど

これ濡れるんかなー爆笑アセアセ


あとカーポート置いたときの
家の見え方って
忠実に再現されてるのかなー


あと
タイルデッキの幅を狭めようかなって
思ってますチュー

奥行きを120から90に変えて
タイルテラスの部分を広くしようかと!



もう外構決めて

借入金額決定しないとーチュー

引き渡しが遅くなってしまうーアセアセ




【今後の流れ】

借入金額決定
銀行再審査
金消契約
融資実行
引き渡し

銀行再審査から融資実行までは
約2週間かかる見込みだそうで

それが早く済めば
引き渡しも早まるそうニコニコ


来月にはもう引き渡しかぁーおねがい

最近、若干疲れ気味です…



昨日キッチンがはいるってことで
見に行ったけど
まだ取り付け途中だったので


今日また見に行ってきますー
キッチン見れたら元気出るかな!


今日も読んでいただき
ありがとうございましたっニコニコ!