35坪の平屋を計画中、りおひなです爆笑キラキラ


今日も現場行って来ましたおねがいキラキラ



おもわず
わぁーーー爆笑ラブラブって

叫んじゃった!ラブ

脚立とか動かす勇気はなかったキョロキョロアセアセ


廊下の先の壁に
アクセントクロスーラブ

一気に華やかに〜照れハート

廊下の壁も増えてたしー照れキラキラ



そして、トイレもー笑い泣きキラキラ
可愛すぎるだろー笑い泣き


トイレ横の洗面所はこれ下矢印


洗面所とトイレ


明日、水回りの
クッションフロア
がはいる予定だそうだ!


そしてキッチンとトイレは
25日に入る予定って
今日営業さんが教えてくれた!照れ



てことは…
次にクロス貼るのはキッチン!?おねがい



クロスやさん明日休みか聞くの忘れたチュー

明日も行ってみよーうニコニコキラキラ



現場行ったときは
毎回じゃないけど動画撮ってますおねがい

みんなもやってるかもだけど、
現場を振り返れるのでオススメ〜照れ



クロス内覧会お願いルンルンアメブロ初動画星


私の携帯、調子悪くて
ピントがぼよんぼよんなるんやけどアセアセ
これめっちゃ困ってる〜チュー



今日も、読んでいただき
ありがとうございましたっ照れハート