りおひなですおねがいキラキラ

いつもいいねニコニココメント照れ
ありがとうございますっ爆笑!!


35坪の平屋を計画中!!


大工工事が終わり
クロスと外壁工事にはいってるところですキラキラ



最近後悔してることは

大工さんの最後の日に
何もお礼しなかったことです笑い泣き

あんなにお世話になったのにアセアセ


また会えるかなって思ったけど
もう会えないかなチーン


みんな最後の日はお礼として
何か渡したんですかねびっくり



今日の現場おねがい下矢印


マス模様?が可愛い照れラブラブ


白い部分が少し増えただけで
お部屋が広く見えましたラブ


今日もう一回確認したら
やっぱりぜーんぶ
1人でクロス貼るんやって!!


凄いなぁお願い



お盆あたりには貼られてるの見れるって照れ
全部ではないと思うけどニコニコホント楽しみラブラブ



リビングはこんなイメージキョロキョロ
相変わらず雑なシュミレーションデレデレ


自分ではこのレベルでめっちゃ
満足してるから載せてるけど(笑)

見苦しかったらすみません真顔アセアセ


シュミレーションしたら
想像が少しでも形になるから


ワックワクする〜照れラブラブ



なんか、ほんと最近
うっすいわー真顔内容ないよ〜←あ?真顔



今日も読んでいただき
ありがとうございましたっ!