どうも、りおひなですー笑い泣き!!

昨日この窓の周りにアクセントクロス
するって書いたんですが



この写真見てハッとしたガーン
HMのモデルハウスより


プリーツスクリーンこんなかんじで…
畳もこれ。

この窓枠?は白…


そしてなんと
エアコンがこの写真と
大体同じ場所に付くんです!!!!


うちの場合、小上がり畳コーナーで
30センチあがってるから
ここにエアコンは厳しくないチュー?
ってのは棟梁さんから
指摘されたんだけど、

それは
現場監督が大丈夫!!!!って言ってた


それよりびっくり
アクセントクロスのところに
エアコン!!!!滝汗もやもや



忘れてたーーーゲローアセアセ

エアコンくるの忘れてたーゲッソリ



ネット見てみたらそんなしてる人
いるっちゃいる…

私みたいにうっかりなのか、
狙ってなのか分かんないけど…

なんか気にしてない様子…



でもわたしは

うおーゲッソリもやもやと思って、
今日2回目の投稿

失礼しましたーゲッソリ



もう、今日の朝クロス発注されとるから
しゃーない真顔(笑)


ある意味お洒落ってことよ滝汗



WEB内覧会お楽しみに…真顔
みなさん気をつけてね!!


読んでいただき
ありがとうございましたっショボーン!


小上がりとモデルハウスの写真
見比べたらエアコン入るかのほうが

気になってきた…滝汗アセアセ