タマホーム【大安心の家】で
35坪の平屋を計画中、りおひなニコニコですキラキラ


いつもいいね、コメント
ありがとうございますっラブラブラブ






基礎の周りの溝もキレイに
土で埋められてたおねがい

これからの

これ下矢印下矢印

お風呂のとこに
発泡スチロールみたいなんがあるびっくり

断熱材的なことびっくり?
この時からチラ写りしている


色々と考えられてるんだろうなぁ



昨日の現場の様子


もう運ばれるんやぁ〜
棟上げ15日の予定だけど、
ズレるかもって…

今週、雨予報だけど、

さすがに濡れないように
覆ってはいるけど、

大丈夫なんだろうかぁ〜



今週末ぐらいまで
まだ基礎やさんの作業らしい爆笑


土曜日は
電気配線とインテリアの
打ち合わせ!
2つ同時にやったら
絶対疲れるねキョロキョロ


電気配線の打ち合わせが
思ってたより
あっさりというか滝汗

もっと密にやんのかと…



現場監督さんとは
うまくやっていきたいけど

ふあんじゃなぁー




いま!現場見てきたら
更に
断熱材みたいなのが
運び込まれてたびっくり



人は誰もいなかった笑い泣き


今まで人がいる時間を
避けて現場を見に行っていた、

人が苦手な私が
人がいるであろう時間に
積極的に行くようになったのは

machibitokokoniさんこと
たくさん現場に足を運んで
大工さんや設計士さんなど
家造りに携わっている方々と

積極的にお話されていることに

感化されたからおねがいキラキラキラキラ

人の影響めっちゃ受けやすい(笑)


それにね、現場に行くと
必ず疑問点が出てくる

今日でいうと、

断熱材らしきもの、
下のほうがむき出しで
雨に濡れそうだけど
大丈夫なの…?とか


なんか今は現場の人と
コミュニケーション取りたいキラキラ
ウズウズしている(笑)
実際にいたらオドオドするだろうがね滝汗


家が建っていくと同時に
私のコミュ障も
おさらばしたいぞよ!!


最近YouTubeで
上手な話し方とか
そういうのばっか見てる(笑)


あと子育てのも見るんだけど!
てぃ先生めっちゃオススメお願いルンルン
YouTube載せてる人いるけど
どうやって載せるんだ?


子供を頭ごなしに怒らなくなりましたおねがい

でもまだ
子供に対してどう言ったらいいのか
分からないことだらけチュー

てぃ先生の動画で勉強しますお願い



【気付いたらあなたもファンキラキラ】って
キャッチフレーズつきそうな
手越のYouTubeにも目が離せないよね!!



コロコロと話題が変わりましたが…



今日も読んでいただき
ありがとうございましたっ爆笑キラキラ