タマホーム【大安心の家】で
35坪の平屋を計画中、りおひなですニコニコ



12時頃、現場に行ってみたら
誰もいなかったガーンもやもや


作業員3人に対し

スーパードライ
一番搾り
プレモルの350ml✕6と
栄養ドリンク3本ずつ

をお礼にと準備して
持って行ったんだけどチュー



外枠は、はずれてて…

だけど、玄関が新たに変わってたびっくり


玄関だけ盛り上がってて
新たにセメントいれてる感じなんだけど…

みなさんこんなでしたっけ????
雨の中でこれ固まるんですか?



この前、現場見たとき、
玄関だけ断熱材みたいなんが
挟まってて
気になってたんですけど…下矢印


こういうのを毎日、見に行ってたら
色々聞けたんでしょうねーチュー


この断熱材みたいなのは、
埋もれたのか?(笑)

今日は跡形もなかったんだけど

謎だらけびっくり



まだ玄関終わってないし
もしかしたら、
ちょうど休憩で居なくなったのか
明日もするのか……


とりあえず子供たちが帰ってきたら
また現場行ってみようかなぁ……キョロキョロ



皆さんのコメントで
基礎を作るのに
色んな職人さん
関わってるってわかったし…


基礎コンの人たちにだけ
渡すのも違うのかなって思いもするけど


工期に追われて残業したり
あんな雨の中作業してるの見たら
渡したいって思って笑い泣き


でももう会えないかも…チュー



雨の中、お家の大事な基礎を
作ってくれた職人さん方、
本当にありがとうございました笑い泣き!!

2回しか
差し入れしなくてごめんなさいーアセアセ


ほんと、色んな方々に支えられて
お家って出来上がるんですねーお願い

明日から棟上げまでも
色々あるのかな??

なるべく見に行くようにしますチュー