タマホーム【大安心の家】で
マイホーム計画中、りおひなですウインクキラキラ


昨日は

しろさん
カープ大好きオヤジさん
ふゆとさん
ひろさん

前向きになるコメント
ありがとうございましたっおねがいキラキラ

いいねしてくれた
15名の方々も
暖かく見守ってくれてるはずチューラブラブ

きっと
あーマイホームブルーはいっとんなぁー
と思われたことでしょう滝汗

いいね、コメント
ありがとうございましたニコニコラブラブ



今日は、早速ですが間取りの話を…

私が絶対キラキラ取り入れたかった
ファミリークローゼット真顔


ずっと
3畳のウォークインクローゼット
だったのを最後の最後で

ウォークスルーキラキラに変えたんですー真顔

廊下側にだけ入り口があったんですが
リビング側にドアつけました!

リビングからサッと
いきたくなることもあるかなっと爆笑
住んでみてから、使用頻度によっては
ドアを潰すことになるかもね(笑)


それでね、ほんとはね
両側にポールをしたかったのショボーン!


ふゆとさんみたいに!!!
ちょっと見て笑い泣き下矢印とても考えられている…


でもね私だって
両側にポールしたいって言ったんですよ…

でも
真ん中にドアが入らないですよって
営業さんに言われて……

今考えたら扉なしだったら
いけたのかな????

ふゆとさんと幅は同じだよね…
こんな風にしたいって
見せたかったよぉー爆笑もやもや


ふゆとさんのウォークスルーは
無駄がなく、もう理想!!キラキラ

そして計画がすごっ!

充分凄いのに
プチパニックになってるのも
可愛い照れそして字が好き!!(笑)

シューズクロークの記事もラブ



あ、でっっっ!
私のウォークスルーは
真ん中の入口から左のドアに向かっての
無駄なスペースがあるのが一目瞭然…

3畳しかない上にただの通路がある…


同じウォークスルーなのに
えらい違いじゃぁニヤニヤハッ


もっと考え方あったじゃろ…と
すでに後悔してる収納のご紹介でした真顔
励ましコメントいただいて
吹っ切れたので、
もう明るく後悔できてますっキラキラ


今日も読んでいただき
ありがとうございましたニコニコラブラブ